

夏コミお疲れさまでした

そんな訳で先日の夏コミお疲れさまでした!
改めてお越し頂いた皆様に御礼申し上げます。

開場前後の列形成に関してトラブルがありましてご迷惑をおかけした事に付いては
深く御詫びすると共に、このような事のないよう以降努めて行きたいと思います。

またとりあえず書店委託の方は未定ですが何か決まりましたらこちらでご案内を致します。

それでは冬コミでまたお会い出来る事を楽しみにしております〜。

夏決闘告知ー。

ドモゴヴサタでございますBLADEですー。
もう初日は明後日といういつものギリギリ具合ですが、
美和&BLADEも夏決闘に参加いたします。


3日目 東シ-03ab「SyntheticGarden & GALAXIST」


出し物はこちらー( ´ ω`)っ

m82hyou01.jpg b82hyo01.jpg
hustleblood!.jpg

☆美和美和新刊
 美和美和2010〜2012俺の嫁総集編
 「MY BRIDES 2010-2012」 500yen

☆BLADE新刊
 アクエリオンevol ゼシカさん奮戦記
 「さかさまevol」 500yen

☆【委託】霞綾(サークル「ARCHENEMY」)新刊
 モーレツ宇宙海賊 茉莉香艦長本
 「HUSTLE BLOOD!!」 500yen



そんなカンジで今回もお待ちしておりますー
去年BLADEが倒れたとき以上に今年の夏も暑そうですが
当日お見かけの際はよろしければゼヒ!ヽ(´ω`)/





コミ1おつかれさまでした!

昨日のコミ1参加された皆様お疲れさまでした!
うちらのスペースに来ていただいた方々、本を買って下さった方々、
お話して下さった方々、ほんとにありがとうございます!ヽ(´▽` )ノ
BLADEも会場で補充したやる気やらゼシカ本やらで
コンゴもがんばっていきtai所存、次は夏に向けて今からがんばっぞァ!

そんなカンジでみなさまコンゴともなにとぞなにとぞ4649お願いします!

thx.jpg

いまさらコミ1告知ー

あいもう前日もいいとこですがevolゼシカ回もといコミック1☆6を翌日に控え皆様如何お凄しでしょうカー
明日は美和BLADEともに参加させていただきます!

com1_6_poster.jpg


スペースNo.「あ-54b LOVEWN OUTPOST」
にて


美和BLADE合同の今期好きキャラ薄い本
G.P.X#3(400yen)*成年向

をば持っておまちしておりますーヽ(´ω`)/
明日お越しの際にお見かけの折はゼヒ。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

C81だしもの情報(発動篇

コミケ1日目おつかれさまでした!
うちらの本番も明後日にひかえて段々胃が痛くなってきましたーん(<´ω`;>)
そんなわけで直前ですが冬本の告知をばー

482901728.jpgsb3hyo01.jpg

★美和美和新刊
「S.G.X#11 セブンスドラゴン2020の通称サイキック♀さんの声をタイプCにしたら
 予想外にエロくって困った折本(R18)」
 200円


★BLADE新刊
「桃色酢豚参(R18)」
 500円


★グッズ
「2012ドラ娘さんポスター&これで暖をとりたまえエコカイロセット」
 1000円



そんなカンジのだしものにて2011最終日お待ちしております!
3日目も寒くなりそうですが、参加の方は防寒をしっかりしつつ
当日お見かけの際はよろしければゼヒー(´ω`人)

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミ当選しましたーヽ(´ω`)/

冬コミ当選しました!ヽ(´ω`)/
3日目東シー07ab 「SyntheticGarden & GALAXIST」です。


出し物など進んできましたらまたここで告知させていただきます。
今年も大晦日開催の大変なコミケになるかとおもいますが、
今回も頑張りますのでお立ち寄りの際はなにとぞよろしくおねがいしますー!

cut81.jpgCMC81.jpg

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミケおつかりさまでした!

例年以上の暑さでBLADE含め熱中症続出の大変な夏の陣でしたが
なんとか滞りなく終えることができました。
当日参加した全ての皆様おつかれさまでした!

うちらのスペースに来ていただいた皆様
本を買ってくださった皆様
お話いただいた皆様
ステキ本を下さった皆様

今回もほんとにありがとうございました!
美和・BLADEともまた通常営業に戻り精進しつつ
また冬の陣に臨めればと思います。

コンゴともなにとぞよろしくおねがいします!

rak175a.jpg

明日の戦目録。

アイもう明日が本番3日目でございますけどもー!
美和美和&BLADEも参加しますコミケ80夏の陣。

東シ-04ab SyntheticGarden&GALAXIST


今回のだしものはこちらー( ´ ω`)/





★美和美和新刊
らきすたみゆきさんレースクィーンver本
「TAKE AN IMMORAL STAR」500yen(成年向)
miyu.jpg


★BLADE新刊
インフィニットストラトス 凰鈴音&ラウラボーデヴィッヒブヒィ本
「桃色酢豚弐」500yen(成年向)
hyosub01b.jpg



★グッズ
オリジナル銃娘おふろポスター&ロゴ入りライトスティックセット
「GUNs & GIRLs」1000yen



そんなカンジで皆様のお越しをお待ちしております!
ご参加の皆様は熱中SHOWにくれぐれもご注意のうえ
お立ち寄りの際はなにとぞよろしくお願いしますー!ヽ(´ω`)/


★★★参加者の皆様へ(重要なお知らせ

今回のコミケにて、偽物の5000円札を使う被害が起きているそうです。
買い物時に5000円札をご使用の際は、すかしの確認等ご注意をお願いします。


GWイベントおつかりさまでした!

先日のcomic1と昨日のISオンリーイベント、うちらもなんとか滞りなく終了しました。
参加したみなさまお疲れさまでした!
当日スペースにいらしてくださったみなさまありがとうございます!ヽ(´ω`)/

まだ例大祭とか、GWの戦は続く方も多いですが
うちらは今日から通常営業でまたがんばりtaiとおもいます。
みなさまコンゴともよしなにー

rin02a.jpg

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1&ISオンリーイベント告知ー

アイモーコミ1はもー明日でございますが一応明日の告知をばー(´ω`;)>

5/1(日)開催の「comic1」と、
5/5(木)開催の「第一回織斑一夏争奪戦!!」に参加します。
スペースは

☆comic1  :あ-79a「小惑星ドティMEGAMAX」
および、

☆ISオンリー: 一夏-01.2「パイン抜き酢豚」です。


だしものは
・BLADE IS凰鈴音ブヒィ本「桃色酢豚」
・美和美和 2010仕事ラフ集「S.G.X #10」です。


どちらもイベント予価\500です。
当日お立ち寄りの際はゼヒにー。

rin01.jpg01.jpg

