

C87BLADEゲスト情報。

今回のコミケでBLADEがゲスト参加させていただいたサークルさんです。
こちらをチェックしてただいた後にうちに来てくださっていいのよ?('ᴗ'人)(揉手

☆2日目 東F-07b TeamANA
「- 艦これ 合同デフォルメ カレンダー 2015 -」

cal_blade02.jpg


☆東M-40a 神葉烏龍茶
「俺艦 private fleet collection 2015」

kan_blade01.jpg


☆3日目 東A-67ab Gewalt/Friden
「1/24 九三式酸素魚雷+おまけ本」

exkan_blade.jpg




どれもステキな作品ばかりなのでゼヒ!('ᴗ')



明日のサンクリ64に参加します('ᴗ')

アイまた例によって明日ですけれども!
明日のサンクリ64内艦これプチオンリーイベント「艦くり」にBLADE1人参加します。

A23ホール J13 b 「GALAXIST」


出し物はー
島風ちゃんと天津風ちゃんがねこねこするまんが
「ぜかぜか」(成年向) 500yen

senden0621.jpg

それと竹山祐右先生の霧島さん本
「頭脳戦艦」(成年向)
take.jpg

がある予定です。

当日お越しの際はよろしければゼヒ!('ᴗ')

c82ゼシカさん本委託情報(BLADE)

もうすぐ8月も後半ですね!(逃避)ドモBLADEです。

先日の夏コミで発行しましたBLADEのゼシカさん本
「さかさまevol」を、とらのあな様にて扱っていただいております。
当日会場においでになれなかった方、当日うっかり買い逃された方、
おでかけ用にもう1冊購入してやらんでもないという方など
よろしければゼヒ!

とらのあな様特設ページ>

rak301.jpg

C81だしもの情報(ゲスト篇

ASTROGUY先生の「バカミズ 3rd strike」にドリーム的な鈴を描かせてもらいましたヽ(´ω`)/

3日目 東ソ-38a[蟲娘愛好会]

同じく3日目なのでこちらもお見かけの際はゼヒ!

bakamiz01.jpg


astrobn02.jpg
バカミズ 3rd strike 特設サイト

夏本委託情報ー。

ドモコニチワBLADEでございます。

コミケ80にて販売しましたりんかわ本
「桃色酢豚弐」とらのあな様にて扱っていただいております。
コミケにいらっされなかった方、行ったけど猛暑のために退却した方、
鈴カワイイ超虐めたい方等々、よろしければゼヒ(´ω`)

rak179a.jpg

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

武装神姫2036 3巻発売~

03cover.jpg


ようやっとお届けすることが出来ましたーヽ(´ω`;)/
今回は大幅修正(自業自得)の他にステキ中の方に原稿をいただきました!
書店等でお見かけの折はゼヒ!

武装神姫2036 3 (電撃コミックス)

BLADE冬コミフェイトちゃん本委託情報。

BLADEのC79フェイトちゃんOSHIOKI本「雷籠」を
虎の穴さまで扱っていただいております!
よろしければゼヒ。チェゲラオーイェープリーズヽ(´ω`)/

えろいアオリ文もいっぱい書いてもらったよ!【R-18注意!】
虎の穴さま紹介ページ

rak120b.jpg






テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

BLADEおしごと情報。

ドモコニチワBLADEです。
今月も例によって武装神姫~( ╹ω╹)
今月末の電撃HOBBYに8pですが。Rondo.31。もう31話か。ちょっとずつだけども。
rondo31.jpg

それからエンタブレイン様より4月21日に発売の
『“文学少女”ファンアートブック』にイラストを描かせていただきました。
はじめて読んだけどせつなくも面白いおはなしでした(´ω`)
bungaku.jpg
こちらもよろしければゼヒ。

BLADEおしごと情報2~。

ぃゃ、チャムチャムだけ描いてたわけやないねんで?
そんなわけでいつもどおり電撃HOBBY電撃フィギュアマニアックス乙女組にて
武装神姫のまんがも描いております。

p04.jpg

p02.jpg
これの作業中にBLADEも超カゼひきました。みなさま健康にはマジご留意を。


あとは今月末に発売される電撃G'smagazine4月号に
イラストを1枚描かせていただきましたー。
最近はカワイイおんなのこ同士の組み合わせ(性的な意味で)が善いかなと思っている(*'ω')

tobira02.jpg

こちらもよろしければゼヒ。


あ、そういえばいまさらですが
虎の穴さまにて2009年冬コミの本「具現化GEN-SHOW」も
扱っていただいております。
よろしければァ~ン。

p21.jpg

電撃HOBBY HP http://hobby.dengeki.com/
電撃G'smagazine HP http://gs.dengeki.com/
虎の穴 HP http://www.toranoana.jp/index.html

このブログ…リンクの貼り方がよくわからねぇな…(*'ω')

BLADEおしごと情報~。

あけおめから1ヶ月以上経ってますが!
ゴヴサタでございますBLADEです。

アメリカ旅行に行ったりして、タマスィのステージアップを図っておりましたBLADE、
押し寄せる大国のパワー攻勢(グラマー的な意味で)にもまれて性長もとい成長した成果を
コンゴお届けして逝きtaiとおもいます!

ほんなわけで今月のお仕事JOW★HOW~

hyo01b.jpg

やっと来たぜこの刻がよォ…!今宵俺はケツアルクァトルとなる!
ホビージャパン発行の「クィーンズゲイト」にて
チャムチャムを描かせていただきました!

BLADE大好きな絵描きさん、さんば挿氏の描かれた
デドアラかすみと同時に2月27日発売~。
よろしければといわずゼヒ。

クィーンゲイトHP http://queensblade.net/qg/


プロフィール

Author:Amarance
BLADE&美和美和の
トホホホ立川作業場日記?です。
各自連絡先はこちら

BLADE:
galaxism@theia.ocn.ne.jp

美和美和:
syntheticgarden@mac.com


banner01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
