

今年も4649&C87本委託情報。

おけおめござます!ヽ('ᴗ')ノ(9日
昨年は絵を見ていただいてありがとうございました!
今年も益々がんばりたいと思いますので何卒よろしくおねがいします!

まずは昨年のコミケ87BLADEのアンジェラちゃん本とピクシヴ楽描き本の方が
同人書店さまにて予約受付中です。
会場にいらっされなかった方や当日お買い求めになれなかった方はよろしければゼヒ('ᴗ')


angela_hyo01.jpg
c87bhyo01.jpg


とらのあなさま


メロンブックスさま


rak615c.jpg

そんなカンジで今年も4649−!!!


C87おしながき&大事なおしらせ。

アイそんなわけで今年も冬決闘が近付いて参りましたがー。

まず今回は相棒の美和美和せんせいが体調不良のため、残念ながらお休みとなりました;;
今回はBLADEのみの参加となります。
美和せんせいの作品を楽しみにしてくださってる方々には申し訳ありません;
氏の復調を応援しつつ、今後ともBLADE共々なにとぞなにとぞよろしくお願いします!!


そんなわけで今回はー

3日目 東A−59b GALAXIST

になります。だしものは



☆GALAXIST【新刊】その1
楽園追放-Expelled from paradise-アンジェラちゃん本
「楽園快放(R18)」 B5フルカラー12p 500yen

angela_hyo01.jpg
sen_angela02.jpg




☆GALAXIST【新刊】その2
BLADEpixiv楽描き本ver1.5
「GARAXISM rkgk」 B5フルカラー24p 500yen

c87bhyo01.jpg
sen_rkgk02.jpg




☆【委託】その1
サークルARCHENEMY(3日目東キ02b) 艦これ最上本
「裸足の最上-NAKED VENUS-(R18)」 500yen

sen_kasumi.jpg


☆【委託】その2
竹山祐右先生 艦これ霧島本
「頭脳戦艦+ポストカードセット(R18)」 500yen

sen_take.jpg




そんなカンジー。
2014年最後の闘い今回もなにとぞ4649−!٩( 'ω' )و














2012よろ!ヽ(´ω`)/

rak217b.jpg

ドモ正月を割ときちんと過ごしたせいか反動で風邪をひいたBLADEですヽ(´ω`[ ]
2011年はお仕事や同人などで絵を見ていただきありがとうございました!
今年も美和・BLADEともに昨年以上にがんばり鯛と思いますので
本年もなにとぞなにとぞよろしくおねがいします!

20120106 美和美和・BLADE

C81だしもの情報(グッズ篇

メリ苦!(作業中

もう2011年もあとわずか、冬決闘も間近に迫ってきました!
今回もまたイベント現地用グッズを作ってみました。今回は、

「2012ドラ娘さんポスター&これで暖をとりたまえエコカイロセット」
になりますヽ(´ω`)/

kairo02.jpg

pos02.jpg


当日お立ち寄りの際は、よろしければゼヒ。


気になるお値段や、肝心な本のほうの情報等は
また追って告知させていただきます。


いよいよ本格的に寒くなってきましたが、
参加の皆さんは今から風邪などひかぬようご注意を!

もー明日ですがー

comic1☆4に参加します。
スペースは あ-05a 小惑星ドティ です。

だしものは美和BLADE合同PSPo2本………のプレビュー本です;;;;;
ホラ、アレだ、まにあわなかっt初犯の事情というやつで…自戒のためにこの誤変換はこのままに;;;

hyo01mono.jpg

そんなカンジではじまる前からgdgdコミク1情報でしたが
当日お立ち寄りの際は、ゼヒ。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

水戸決闘情報。

引き続いてもう数日後ですが
水戸にて行われるコミケットスペシャル5
BLADE・美和合同で参加します。

3月21日(日)
伊勢甚泉町北ビル6F H-23a 「マーサの幸せレシピX2」
にてお待ちしております~ん

だしものはBLADE&美和プチ小冊子
最近気になったキャラとか本。
hyo01.jpg

p05.jpg p09.jpg
12p200円(予価)

あとはいままでの既刊をちょっとづつ持っていく予定です。
ちょっと遠いですがよろしければゼヒー。

コミケットスペシャル5in水戸のサイト


プロフィール

Author:Amarance
BLADE&美和美和の
トホホホ立川作業場日記?です。
各自連絡先はこちら

BLADE:
galaxism@theia.ocn.ne.jp

美和美和:
syntheticgarden@mac.com


banner01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
